未分類

今日から始まったのか! 秋のグラボブ祭り!

image

こんばんは             UNOです。

 

毎年   夏が終わりの兆し

になると始まる

 

秋のグラボブ祭り。

今日から開催の模様なのか

 

 

結ばないでもいいスタイル

に切りたいって方が急に増える

頃合いです。

 

とりあえず、皆さんグラボブ

から入るようなので、

グラボブの試験を思い出す

くらい連続です。

 

そういえば、

日韓ワールドカップの時

あの ベッカムスタイル が

大流行で 先輩「今日 なんベッカム?」

おれ「8ベッカムからは覚えてない」

っての思い出すな。

ベッカムの試験はなかったから

いろんな べっかむ  できて

勉強になったな。

 

 

 

 

でもね、仕上がり似てても

みんな同じ切り方したら、

同じにはならないんですよ。

 

この方、左のすそが外ハネ

傾向にあるんで、ちょっと

隠し包丁的な角度いれないと

手ぐしでらくな仕上がりには

ならないんですよ。

 

 

試験の時はわからなかったな

きっと。